SSブログ

宅急便屋さんは飛ぶ [めい日記]

桜もやっと咲いて、春らしくなるかなーと思っていたら
また花冷えだったりして 
風邪ひいたり治ったり忙しいですが
おかげさまで 元気です^^

100408.jpg




幼稚園の新学期も始まって 
あーさんも年長さんになったそうです
(クラスの名前は強そうな動物でした)

今年は はるさんも幼稚園に行くらしいです^^
あーさんと同じ幼稚園なので
はるさんは 先日先生に
「月曜から幼稚園くるからね」
と報告してきたそうです
(やるなあ)


ふたりとも がんばれ~!



nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

nao

ほうきじゃなくて、毛布なんですね。
というか、飛べたのか!
二人乗りしても引き続き飛べていたのかどうかが、気になります…

はるさんも、もう幼稚園ですか。早いですねー。
ご入園おめでとうございます。(´∇`)
by nao (2010-04-09 11:49) 

さかにょ


>ナオヤさんnice!ありがとうございました(^^)

>naoさん

ほうきは仕舞われていて子供の手の届かない所に
あるようなので 毛布なのかもしれないです~
というか ホウキでもデッキブラシでもなく
飛べるらしいです (^^)
母に聞いたら「2人で飛んでる!と言ってたよ」と言ってました 
引き続き飛べてたみたいです~(わはは)

はい~もう幼稚園だそうで 
本当に早いですねえ(しみじみ)
ルビちゃんもおっきくなっちゃうわけですね~(^^)

by さかにょ (2010-04-09 22:59) 

AIK9

なんと可愛い…(笑)
毛布が飛行アイテムなんですね。
自由な発想は楽しいですね♪

もう幼稚園なんですね~。
おめでとうございます~。

by AIK9 (2010-04-10 17:44) 

さかにょ


>AIK9さん

そうですねー毛布でも飛べちゃう!って発想は
子供ならではの自由な発想ですね~
彼女はいろんな意味で自由です(^^)あはは

三年制の幼稚園らしいので
今年から入園のようなのです(^^)
お祝いの言葉ありがとうございます~
(お伝えしておきますv)



by さかにょ (2010-04-10 23:37) 

わか

おはるさーん、
おぢさんも乗せて~ ♪
空の上から、観桜してみたい。
by わか (2010-04-11 14:17) 

さかにょ


>kakiさんnice!ありがとうございました^^

>わかさん

乗せてくれるかどうか、今度聞いてきますね~♪
空の上から桜を見るというのは楽しそうですね
たぶん乗せてもらえると思いますが
かなり走りこむ形になってしまいますが 
大丈夫ですか~?(^^)わは





by さかにょ (2010-04-12 23:30) 

さかにょ


>らすくさんnice!ありがとうございましたv(^^)


by さかにょ (2010-04-21 23:46) 

さかにょ


>みけさんnice!ありがとうございました(^^)v


by さかにょ (2010-04-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五輪しょうらいのゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。