SSブログ

五輪 [普通の日記]


年末年始の挨拶もすっとばしまして
世間も ひきもごもご(?)あったり
その間にもnice!等ありがとうございました^^

2010年冬季オリンピック もりもりと開催されたりしてますが
おかげさまで あーさんもはるさんも私も元気です!

しばらく間があったのは 寒くてPC触りたくなかった・・・
ということはヒミツにして
あったかくなってきたので 頑張ります~^^



100220.jpg

先ほど、日本対大英帝国のカーリング対戦を見ていて
その技術と奇跡的なショットの
ドキドキ感のインパクトに耐え切れず
みかんパンダを作って 応援してみました^^

がんばってださい!日本!!




nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

さかにょ


>ナオヤさん

nice!ありがとうございます^^

by さかにょ (2010-02-24 07:37) 

わか

あと残り僅か。
みんなガンバレー (^^)/
by わか (2010-02-25 18:15) 

さかにょ

>わかさん

おひさしぶりですー
本当にあと僅かの日数ですね~
頑張ってほしいです 日本\(^^)/


by さかにょ (2010-02-27 12:03) 

わか

最後スピードスケート団体、やりました!
3人の笑顔が輝いていて、カッコいいです。
by わか (2010-02-28 21:08) 

さかにょ

>わかさん

スピードスケート団体すごかったですね!
もう心は「金メダル」でいんじゃないかな?!
って思いました(^^)
格好良かったですねーv




by さかにょ (2010-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敵はどこ?宅急便屋さんは飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。