SSブログ

ぬいぐるみ [めい日記]

秋も深まってまいりました
風邪ひいています鼻もでてますが
ちょっとだけ元気です^^

081001.jpg

ちいさな乙女心を掴みきることは
できないようです・・・







nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

ミカチ

でもまた次には新しいおもちゃを買ってあげたくなってしまうんですよね^^
by ミカチ (2008-10-01 22:45) 

わか

うひょー 目移りが早いー! まさに乙女心…
気を引きたくなり、意地でまた何か買ってしまいそう~
by わか (2008-10-02 07:40) 

nao

ぶはは!ぺいって!
たしかに、持ったままじゃ
他のこと何もできないものねぇ。≧∇≦
by nao (2008-10-03 12:18) 

さかにょ

>ミカチさん

はい そうなのです~ 
ついつい甘い顔おをしてまう時があります(*^^*)

>わかさん

まさに乙女心ですよねーころころ変りますよーw
意地・・・そうですねーこうなったら
姪がふりむいてくれるまで頑張ります・・!
・・お財布がもつといいのですけども(ああ)

>naoさん

えへへ ぺいって感じなのですっ擬音が気分的に♪
あ!そうですよね そういう理由で
姪はぺいっしてるんですね きっと!
もういらないーじゃないのですよね(涙目)(笑)(^^)

by さかにょ (2008-10-04 23:30) 

いしころ

はじめまして、くじ貰いに来ました。
子どもって何を考えてるか不思議ですね。
でも可愛いから許してしまいますね。
by いしころ (2008-10-09 13:18) 

さかにょ

>いしころさん

はじめまして^^クジ引いてくださったのですかv
良い物が当たるといいですね~

そうですね~ 子供って不思議ですよねえ
後になにをするか予測できにくいというか・・・
でも可愛いってそれだけでもう大抵のことを
許されてしまうvのは彼女達の武器だとおもいます~^▽^



by さかにょ (2008-10-10 20:11) 

べるつんmidori

はじめまして~ソネクジいただいてきます~♪

ほのぼのしていて、くすっと笑える素敵な絵ですね。
お気に入りさせてくださいね~(^^)
by べるつんmidori (2008-10-15 11:27) 

さかにょ

>べるつんさん

はじめまして いらっしゃいませ~^^ 
クジベルツンさんにも当たりますようにv

お優しい言葉ありがとうございますv
良かったらどうぞまたきてくださると嬉しいですv
更新がんばりま~す(*^^*)


by さかにょ (2008-10-15 22:37) 

morichan

か~いーの~、というアレルギー・・・・・・ではないすね。
by morichan (2008-10-19 00:09) 

こおり

はじめまして、くじをいただきに来ました
私も4歳の甥と1歳半の姪がいますが、正に絵の通りです。
甥っ子の為にと買ったのに結局私が持ってるものをせがんだり
こんちくしょー(つД`)


by こおり (2008-10-19 00:23) 

さかにょ

>morichan さん

か~い~の~・・かんぺーちゃんですか・・^^?
ぬいぐるみのアレルギーではないとおもいますよー^^


>こおりさん

はじめまして^^ クジお互いさま当たると良いですねv
こおりさんも甥っ子さんと姪っ子さんが二人と同じ年ですかあ^^
買ったものより好きな人が持っているともっと良さそうに
みえてしまうのでしょうか?^^きっと甥っ子さんはこおりさんが
大好きなのですね~v


by さかにょ (2008-10-19 21:34) 

haru

あははっ(* ̄▽ ̄) よくわかりますっ この現象
おはるにも2人姪がいるので・・・
もう今や中学生と高校生ですけどっ 変わり身はげしいデスッ
by haru (2008-10-23 14:45) 

さかにょ

>haruさん

haruさんも姪っこ持ちさんですか^^
解っていただけてうれしいですv
もう次っ。次っ。て早いですよね・・
それはそれで面白かったりしているのですけどもw


by さかにょ (2008-10-23 23:17) 

EF135L

はじめまして、おはようございます。
朝からの軽いジョークをありがとう、ではまた。
by EF135L (2008-11-28 05:58) 

さかにょ


>EF135Lさん

はじめまして、こんばんは^^
こちらこそコメント&nice ありがとうございました
よかったら またいらしてくださいv


by さかにょ (2008-11-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンス ダンス ダンス人間文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。