SSブログ

ダンス ダンス ダンス [めい日記]

まあこと私は姉妹です

080916_1.jpg


あーさんのダンスは一味ちがいます
(見てるとなんか愉快になりますw)
何かあると踊る癖は血のようです

まあこは育児のストレスをこれで発散してるのかなあw

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

わか

あーさんんが、
携帯の着ボイス
「疲れたからやだー」と否定したのは、
踊らされた後だったのかもしれませんね~♪
by わか (2008-09-16 18:25) 

せりす

ちゃんとリクエストに答えるところがめっちゃいいね(*^-^*)
ダンスって見ていて気持ちが楽しくなるなら、
一度見てみたいなあーヽ(´▽`)/~♪
by せりす (2008-09-17 15:18) 

nao

なんでー?とか言わずに
とにかく踊ってみてくれるところが
かわいいねぇ。
リクエストされると血が騒ぐのかな?≧∇≦
by nao (2008-09-18 11:51) 

さかにょ


>わかさん

あーさんの着ボイスの否定・・そうですねー^^
よく何かを頼むと踊らされているので
やっぱり疲れていたのでしょうか?
ありえると思います~(^▽^)


>せりすさん

あーさんはリクエストに弱いみたいですー
ダンス・・携帯に入っているので
お見せしたいです(^^)たはは
くねくねしていて・・・不思議なのです
何時か動画をサイトに・・!


>naoさん

あ、そういえばそうでした~
そういう所は素直でなんで?って聞かれないです(^^)
お笑い好きな血が騒ぐのでしょうか?
(親戚一族お笑い好きなのですw)

by さかにょ (2008-09-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストランぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。