SSブログ

人間文字 [めい日記]

ある日のことです。
私が姪の家に居たら 
あーさんが走ってきました

081024aasan2.jpg

突然だったので盛大に吹きました
・・・やるなあ あーさん^^









nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

べるつんmidori

まさしく、イッパツ芸人!!
お見事~~~(笑)
覚えたら、即お披露目ですね~( ´艸`)ムププ
by べるつんmidori (2008-10-25 10:58) 

nao

ぷははっ!
でも、なぜに「す」?
あーさんの「あ」は、
ちょっとむずかしいから?(´∇`)
by nao (2008-10-25 13:58) 

わか

あのレストランで出てきた、
スパゲティの 「す」 かな~?
by わか (2008-10-25 20:28) 

さかにょ


あたたかいコメントとnice!有り難うございます^^


>べるつんmidori さん

一発芸でした~(笑)
文字覚えたのが楽しかったのでしょうか^^
でも丸は右だったか左だったかは
ちょこっと悩んでいるようすでした~w


>naoさん

はは~^^私もそこにひっかかってましたあ
何故「す」だったのかは本当に謎です~
「あ」はできたらちょっとすごくないですか?!(^^)


>わかさん

あ!その「す」かもしれませんね^^
スパゲティがこんなふうに役に立つとは・・・!^^



by さかにょ (2008-10-26 19:53) 

minoes

不意をつかれました。(笑い)
ソネくじ下さい。ぷぷっ。。。
by minoes (2008-11-04 19:16) 

みけ

ソネくじいただきにきたら、ほのぼの楽しませてもらいました♪
一発芸に使えそう?(='m') プププ

by みけ (2008-11-05 00:47) 

さかにょ


おお!拍手&コメントありがとうございます^^
更新が、がんばります~


>minoesさん

不意をつかれていただけましたか^^? (えへ)
ソネクジ当たるといいですねー!


>みけさん

ほのぼのしていいただけてよかったです*^^*♪
一発芸に・・・勢いをつけてやったら
忘年会やクリスマスイベントに・・つかえそうですか?(えへ)





by さかにょ (2008-11-06 17:31) 

neko

あ〜わかるわかる〜!って感じで一気読みさせてもらいましたああ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
「す」かあ、やるなあ〜!
マッチョなうーたんも爆笑です(≧▽≦)
by neko (2008-12-06 13:45) 

さかにょ

>nekoさん

読んでいただいてありがとうございました(*^^*)
「す」・・は「○は右足だったかな?左足かな?」と
たまに姪は迷っている4歳児ですw
マッチョなうーたん・・・気付いてツッコミいただけたの初めてです!
なぜマッチョなのかは昔書いたものなので忘れてしまって
謎なのでした(たはは)


by さかにょ (2008-12-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬいぐるみりずむ天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。