SSブログ

ぼくはくま [めい日記]



東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方々への
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます

早く被災者の方々が暖かい安心できる場所で
生活し眠ることができますように・・・!



こちらも可也ゆれましたが、あーさん家族共々
一同おかげさまでげんきです。
節電とか停電とか水とか売っているものも
制限されたりしていますが

被災地のことを考えたら、、これから頑張っていかないと
と前向きに、むしろ前のめりに
ひっそり更新してみます



110331.jpg



あーさんは今年、小学一年生にクラスチェンジします。
はるさんは年中さんになります。
クマ組さんらしいです

このブログ始めた頃はあーさんも幼稚園年少さんだったので
もう3年目くらいになるのですね・・・
早いなあー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nao

みなさんご無事でなによりでした。
ひどい揺れだったから、小さなあーさん・はるさんには
さぞかしショックだったろうと思います。

でも、あーさんすごい。消しゴムの匂い全部吸いとったのかー。(´∇`)
ご入学おめでとう!

by nao (2011-03-31 14:48) 

さかにょ


>naoさん

naoさんの所は大丈夫でしたか?
ルビちゃんもビックリされたのではないかと心配です・・

こちらお蔭様でぶじでした(ぺこん)
あーさん・はるさんは幼稚園で地震訓練を
しているらしくて、地震当時テーブルに
頭をかくして守っていましたが
オシリは外にでてそうです(え?)

きっと 全部吸っちゃったんですよね(^^)やっぱり☆
三時間ごと授乳でヘリより燃費のよろしくない
あの時代のあーさんが今年入学らしいです・・・
お祝いの言葉ありがとうございます~

by さかにょ (2011-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょうらいのゆめ風の強い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。