SSブログ

敵はどこ? [めい日記]

ああ!9月が何もしないうちに終わってしまいます!!
これはたいへん たいへん
・・・というわけで更新です~^^たはは



はるさんの髪の毛が伸びてきました
(生まれて何年かは髪がうすいのは遺伝です
家系なので多分仕方ありません)

片言ではなくて。かなり喋れるようになってきました
ちゃんと理屈がとおってきて 聞いていておもしろいです^^


090930.jpg




おいら = わたし
キュアリント = キュアミント(by.プリキュア)

・・・この台詞を言うとき、自分は正義の味方だと
思っているらしいのですが
なぜ、一人称が「おいら」なのか
「ミント」が「リント」なのか それは謎です^^



近頃・・・
あーさんとはるさんにユニゾンキック攻撃をされてます
大体かわしてますが たまに当たると私のPがだいぶ減ります
おかえしに全身こしょこしょ(くすぐる)の刑が行われています^^ははは

先日 あーさんとはるさんと秘密基地をつくったりして
あそびました^^



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

nao

「キュアミント」を検索した、真面目な読者です。
かわいらしい画像が出てきて、どう見ても…
「おいら」ではありませんでした。≧∇≦
by nao (2009-10-01 18:34) 

たぬうさ

お久しぶりです。
はるさん、髪はそのうち悩むぐらいフサフサになりますぜ。
(3歳ぐらいまで髪を切らなかったらしい私。
薄くて心配されたらしい私。
今は多過ぎて困ってます。)

次回作からは、キュアリントも登場させましょう。
一人や二人増えても問題なし!
あーさんはキュア何なんでしょう?
by たぬうさ (2009-10-01 20:33) 

さかにょ


>naoさん


チラシの裏らくがきのようなサイトですけども
いつも来てくださってありがとうございます♪

キュアミント・・・検索してくださいましたか^^
私も実はあまりプリキュアは知らないのですが
キュアミントの姿で「おいら」と言っちゃうようには
みえませんよねー^^あはは
何ではるさんがそういう風にいうのか
本当に謎なのです~


>たぬうささん

お久しぶりです~更新も久しくてすいません・・(ぺこり)

たぬうささんも髪の毛がそういう風だったのですかあ
実は私も小さいころ薄くて今多すぎてます~(^^;
二人も同じ境遇がいるってことは、はるさん大丈夫
そうですね^^
よかったね!はるさん。髪の毛安泰そうだ~

キュアリントも登場ですか^^
敵が味方になって一人増えたそうですし
(あーさんが言ってました)
一人ぐらい・・・大丈夫そうですよね!^^あはは
ええと、あーさんは多分黄色い・・・キュアパインが
好きだったと思います^^


by さかにょ (2009-10-01 22:37) 

わか

秘密基地作りは楽しそうです ♪
「おいら」 はクレヨンしんちゃんではありませんよね。
しんちゃんは「オラ」でしたね。
by わか (2009-10-05 20:31) 

さかにょ


>ナオヤさんnice!ありがとうございます^^


>わかさん

基地作りは楽しかったですよ~
ただ陣地争い勃発!が少々大変でした^^ 

「おいら」・・・私もしんちゃんとかかな?と思って
聞いてみたのですが しんちゃんはあーさんの家では
観てないらしいのです^^ 一体どこで
覚えてきたのでしょうか・・・?
やっぱり謎ですね~



by さかにょ (2009-10-07 06:30) 

たぬうさ

こんにちは。
ソネブロ解約をはじめ、完全にソネット退会しました。
きっかけは、「What's new!」に出ている広告仕様一部変更です。
いろいろな理由で辞めようかなと思っていたところでしたので。
事後報告になりすみません(あら嫌だ、ソネブロと同じことをしちゃったw)。
ソネブロを使っているお友達、ソネブロでお友達になった方も
まだまだソネブロにいらっしゃるので、
そこいらで見かけるかもしれません。
こちらにもお邪魔すると思いますので、また仲良くしてやってください。

……すっかり言いそびれていたのですが、
今年は事情があって、おんぶセミの豪華版は撮影できませんでした。
またなんか面白そうなもの探しておきます。
豪語しておいてすみません。
by たぬうさ (2009-10-22 16:08) 

さかにょ

>たぬうささん

こんにちは、お久しぶりです^^
ソネットやめられたのですか 色々大変だったみたいですよね・・・
おつかれさまでした・・・とても残念です;;

でもでも。
おんぶセミ豪華版&なんかおもしろそうなもの
期待していいですか?*^^*えへ
また、落ち着かれましたらお会いできると嬉しいです^^

ソネブロは たぬうささんはじめ、とても良い方が多いので
まだちょっと 重くてもやめられそうにないのですが・・・
こちらこそ。これからも、たらたら(だらだら?)
ここ運営しちゃってると思いますので
お暇なときにでも仲良くしてあげてください~^^


by さかにょ (2009-10-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミドルネーム五輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。