SSブログ

ミドルネーム [めい日記]



・・・あーさん それは 誰ですか?



090717.jpg


いやんなミドルネームがつきました(T▽T) どうしたら・・・!

もうすぐ夏休みなので 
きっと二人は家にやってきます
嵐の よ か ん です ^^ たはは~
二人はとても元気者です^^










あえて最終巻を・・・^^
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

一巻からずいぶん長い間待ちながら読んでいたので
この巻の某山場で泣けました
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]


今日地上波今日放送ですね!^^
謎のプリンス(映画)も楽しみです♪


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

たぬうさ

あーさん、待ってー、私にも教えてー。
ハリポタ映画新作公開とともに、
さかにょさんにも新たな謎が!
by たぬうさ (2009-07-17 20:02) 

ナオヤ

おしりさん♪
何でなのか気になります!!
by ナオヤ (2009-07-19 10:06) 

さかにょ

>yasumiさん nice!ありがとうございました^^

>たぬうささん

もしたぬうささんがあーさんから理由聞けたら 
私にもおしえてください~^^たはは
あーさんの謎もさることながら、さかにょはハリポタ映画を
誰と観にいくのか?!もしかしてタコス(映画館のがおいしいのです^^)
を一人で食べるのか・・?!(可能性大)
という新たな謎へと発展していくのです・・・(続く)←?
・・・たぬうさんは観にいかれたりとかしますか?^^


>ナオヤさん

おしりさん♪です^^
・・・なぜなのでしょうか?・・・どうしてそんな名前を・・・?!
本当に謎は深まるばかりなのです^^たはは



by さかにょ (2009-07-20 16:26) 

たぬうさ

たぬうさは、ハリポタは長くてテレビで観てても
おしりが疲れるので(ネタ?)、映画館には参りません。
はっ!あーさんはひょっとして予言者なのでは?
ハリポタを観に行く→おしりが疲れる→「よくがんばったね、おしりさん」
魔法学校から入学案内が来てないか、
ポストを見たほうがいいかもですよっ。
by たぬうさ (2009-07-20 19:22) 

さかにょ


>c_yuhkiさん nice!ありがとうございました~^^


>たぬうささん
そうですねえ ハリポタは三時間はじっと座っていないと
最後まで観られないので おしり痛くなりそうですねー
・・・あっ、あーさんそちらの予言だったんですね!
そっか そうだったのですね~(^^)たはは

・・・祖父母も両親ともマグルなので油断してましたが
あと何年かしたらフクロウが届けてくれるでしょうか?!
むしろ周りの大人の方が入学案内を楽しみに
まってしまいそうで すいません~^^あはv


by さかにょ (2009-07-21 21:11) 

わか

お~い・・・  は、流行なのでしょうか?
先日、海女さんが泳ぐイベントを撮影に行ったら、
小さな子供さんが、他人の大人を お~い と呼んでいました。
by わか (2009-07-25 20:52) 

neko

ねーねちゃん=お尻さんなのか
ねーねちゃんのお尻をねぎらったのか??
謎が深まりますなあ〜(;^▽^A アセアセ…
夏休みになりましたが
嵐は襲来しましたでしょうか?
by neko (2009-07-26 12:15) 

さかにょ

>らすくさん c_yuhkiさん nice!ありがとうございます^^


>わかさん

お~い・・・は流行ってるのでしょうか?!
子供はまだ語彙少ないので 結構シンプルで
お?!という言葉をよくつかうので お~いは意外と
使いやすい言葉なのかなあと思います~
今度流行ってるのかあーさんに聞いてみます^^


>nekoさん

私がおしり なのか 私のおしりをねぎらってくれたのか・・・
新しい視点のご意見ありがとうございます^^

「おしり」の件先日あーさんに聞いてみたところ
「覚えてないよ」と言われました^▽^;えー
(でも向こう向きながら言っていたのでうそっぽいです。たはは)

夏休み・・・嵐は来月あたりに来襲するようです~^^あわあわ


by さかにょ (2009-07-27 19:30) 

nao

いやあああ。新作でてた!
ドラクエにはまって、見逃してました。

おしりさんとはいったい…?
あーさんがシラをきりとおす以上、
謎は深まるばかりですなー。≧∇≦
by nao (2009-08-02 16:24) 

さかにょ

> kakiさんnice!ありがとうございました^^

>naoさん

やややや 新しくやってみました^^
今回のドラクエ・・・どこあたりまで行かれたのでしょうか!?
ドラクエ新作!と聞くと真っ先にnaoさん思いだします~

おしりさん・・・謎は本当に深くなるばかりです~^^
実は今嵐たち(あーさん&はるさん)が家に来ているのですが
今日もまた・・違う名前で・・よばれました^▽^;
また深くなりました たはは~

by さかにょ (2009-08-03 22:29) 

AIK9

よくがんばったね おしりさん
…って一体…!?(笑)

あー、うちは最近わが子がお尻を高く天井に向けて4つ足になり、
「おしりちゃ~ん♪」
とか言ってます(爆)
by AIK9 (2009-08-15 02:02) 

さかにょ


>AIK9さん

よくがんばったね おしりさん・・やっぱり未だに謎です(^^)汗

あ!AIK9さんのお子さんも「おしりちゃん」ですかあ
その仕草を想像すると かわいらしくて ほほえましいですね♪

ということは・・・そういう年代のお子さんの中で
こっそり流行っているのでしょうか?!おしりさんって・・(^^)


by さかにょ (2009-08-16 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shall we dance?敵はどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。