SSブログ

Shall we dance? [めい日記]

何かがMAXになると(疲れたとか嬉しいとか)
踊ってしまうことって ありませんか?
(同意を求めつつ)

その日は何か忙しかったのです

090617.jpg


そんなあーさんも 今では何かしてほしいことがあると
「いいよ」という前に 踊ってます^^









村上春樹さんIQ84(いちきゅーはちよん)
(アイキュウ84じゃないそうで)
(最初そう読みました)
(ごめんなさい)

発売日に本屋さんの友人が大変だったらしいです
一日で在庫なくなったとか・・・?でした
当方まだ買っておりません~(メモしておこう!)
1Q84 BOOK 1 1Q84 BOOK 2


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

さかにょ


> AIK9さん たぬうささん

nice!ありがとうございました(^^)



今日も暑いですねー
はわわ



by さかにょ (2009-06-19 17:57) 

わか

はるさんの、笑顔
もー何でも許しちゃいます (^^)/
by わか (2009-06-19 21:19) 

さかにょ

>わかさん

わぁ!!わかさんが許してくれました
ありがとうございます~
そんなわかさんに
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)
大量 はるさんスマイルを~vv


by さかにょ (2009-06-20 16:29) 

neko

ちっちゃい子のスマイルってすごい威力ですよねー!
どんどん癒されちゃってくださいね!
私も忙しいと
阿波踊りの手を肩より下に下げたような動きになることがよくあります
いつも行くヨーカドーのレジにも
品物をスキャンするとき
いちいち手刀を切るみたいな動きでアワアワしてる人がいます
作業にはなんの足しにもならないけど
きっとそれでリズムが取れたり
忙しい気持ちのガス抜きにはなってるんでしょうねー(^◇^;)

by neko (2009-06-24 10:30) 

さかにょ


>yasumiさん nice!ありがとうございます~^^

>nekoさん

ありがとうございます~どんどん癒されてみます^^
nekoさんもそういう踊りぽいことありますかー
わー初めて同意を得られましたあ(万歳三唱)^^
ヨーカドーの方も何か心のパニックを手刀で
きりもりしているのでしょうか・・・?!^^たはは
nekoさんの周りではとても面白い事柄が多そうで
うらやましいです~(^^)



by さかにょ (2009-06-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばぶうミドルネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。