SSブログ

ばぶう [めい日記]

ライブで聞いてしまいました

090430.jpg


まるでサザ○さんちのイ○ラちゃんのお喋りのようでしたw

あーさんが赤ちゃんの時 こうは言わなかったので
「ばぶう」はフィクションなんだと信じていましたが
生ではるさんの口から聞いたとき 
ちょっとびっくりしました^^









nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

nao

さかなさんと妹さんの反応が
おっかしー!≧∇≦
あーさん、やるなあ…
by nao (2009-05-02 19:02) 

さかにょ


ナオヤさん拍手ありがとうございます~^^


>naoさん

フィクションだと思っていたイクラちゃん語を
目の前で聞いてしまった時の反応でした(*^_^*)
近頃はちゃんと話せるようになってきたので
これは言わなくなってしまいました~ たはは☆


by さかにょ (2009-05-03 00:40) 

nao

あ、ごめんね。
あーさん、やるなあ じゃなくて、
はるさん、やるなあ だった。
はるさん、失礼しましたっ! ヽ(゜ー゜;)ノ

そうかあ、もう言わなくなっちゃったですか。
ライブで聞けたのは、やっぱり貴重な体験でしたね!!
by nao (2009-05-05 15:50) 

わか

まぁ ♪
by わか (2009-05-05 20:41) 

さかにょ


>naoさん
私もよく間違って呼んでしまいますので~^^
全然だいじょうぶです~(たはは)
貴重でした~^^面白かったのでまた聞きたかったですw
でももう言わなくなってしまいましたけども
あーさんよりスラスラいろいろな状況を話してくれるので
ある意味また面白みがましてきましたです^^


>わかさん

えへ(^^*ヾ♪




by さかにょ (2009-05-06 15:06) 

さかにょ

>たぬうささん

nice!ありがとうございました~^^




by さかにょ (2009-05-17 09:49) 

たぬうさ

押し逃げ発覚!
みっかっちゃった。
私のブログに銅の宝箱が出ているので、
もしよかったらどうぞ。
記事のタイトル忘れちゃった……。
宝箱とかで検索していただくとわかるかと。
by たぬうさ (2009-05-20 17:59) 

さかにょ

>たぬうささん

見つけてしまいました^^!えへ
たぬうささんのブログに銅があるのですかあ
では早速そちらで探させていただきます~
情報ありがとうございましたv



by さかにょ (2009-05-21 23:31) 

neko

言われてみれば「ブー」はあっても「ばぶ〜」って聞いた事ないかも!?
聞いてみたい〜!

あと
威張ってる人の『エッヘン!』とか
ヒゲをはやした博士が『わしは〜〜じゃよ』とかを
聞いてみたいです(^◇^;)
by neko (2009-06-13 16:04) 

さかにょ

>nekoさん

はい 私も今まで大勢の赤ちゃんを見たわけではないのですが
「ばぶー」は生まれて初めてききました^^たはは
お聞かせしたかったです~

威張ってる人の「エッヘン!」と博士の「わしは~じゃよ」
・・それは私も是非聞いてみたいです~^^
見ていたらたのしそうです♪

あと 大変な目にあった後の「ぎゃふんっ」とか・・・
不思議な擬音(?)ってたくさんありそうですね^^





by さかにょ (2009-06-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンスダンスリターンShall we dance? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。