SSブログ

ケイタイ [めい日記]


ある日姪の声の着ボイスを作ってみたいと
ふと思い立ちまして

あーさんにおねがいしてみました


080805.jpg




あーさんはケーキとチョコが大好きだそうです。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

しのた

こんばんは~♪(*^0^*)/
ぅきゃ~♪待ってました~~~♪♪♪((○(≧▽≦)○))
とぉとぉ連載開始ですね!(←勝手に決めてるし;)(#^^#)

ぃや~んかわいぃ~♪(〃▽〃)
子供って純粋な分、正直と言うか残酷と言うか・・・^^;
自分<ケーキ=がくーん↓★みたいな☆(><;

でも何と言っても良い味出してたのが
さかにょさまのフリーズした後姿・・・( ̄m ̄)ププっ≡З
サイコーっです♪待ってた甲斐がありました♪♪v(^^

これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね~◎p(^‐^)q

くじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-06 00:04) 

たぬうさ

こんばんは。
あーさんのきっぱり!な感じが良いです。
かわいいなあ。
バナナ、ケーキ、チョコ……。
バナナブレッドにチョコチップなど入っていれば、
あーさんのハートをゲットできるのかしらん。
by たぬうさ (2008-08-06 00:11) 

しのた

おはようございま~す♪(*^▽^*)ノシ
ふふふっ♪何度見てもかわいぃ~♪((○(≧▽≦)○))
思わず怪しい人になってしまいそぉ・・・^^;

今日もくじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆

by しのた (2008-08-06 09:51) 

iku

こんにちは~
くじを頂きにきたのですが・・・姪っこさんかわいいっ(≧ω≦)
私もケーキで動きます(笑)
by iku (2008-08-06 12:59) 

ponta

くじいただきにきました☆
微笑ましい出来事でしたね。

実は以前彼氏の電話に「電話だよ電話だよ」ってこそり
フキコミして驚かせた事があります(^_^;)
by ponta (2008-08-06 13:54) 

さかにょ

>しのたさん

こんにちはー(^^)ありがとうございますv
うわー日にち遅れてしまってすいません・・・

子供って純粋でざんこく^^;そうですね~
その分なにか他のかわいさ(?)でカバーして
ごまかされてるような・・・?
そんなかんじでしょうかww

えーそうきますかー?と思わず
フリーズしてしまいましたw

更新がんばります~のんびりですが(汗)
お暇な時に良かったら覗きにきてあげてください~(*^^*)

クジあたりますようにです(^^)



>たぬうささん

あーさん・・きっぱりした所のあるひとです(^^)
ありがとうございますv

あ!バナナブレッドにチョコチップ・・それは最強ですね
良い事をお聞きしました!
今度やってみます ハートをゲット、なるでしょうか?!



>ikuさん

こんにちは~はじめまして いらっしゃいませ~
ikuさんもケーキで動かれますかあ!
私もきっと動いちゃいますね~
おいしいですもんケーキ(^^)



>pontaさん

ほほえましいですか?ありがとうございます~(^^)

携帯から突然pontaさんの声を聞いた彼氏さんも
きっととてもびっくりしたですよね~
そんな可愛いいたずらをされるpontaさん素敵vです^^



by さかにょ (2008-08-09 11:58) 

わか

はじめまして。
次回ケーキ忘れると大変デスよ~
by わか (2008-08-14 18:53) 

さかにょ

>わかさん

わかさんのコメントで次回のケーキ
忘れずに持っていくことができました~
ありがとうございました^^えへ
by さかにょ (2008-08-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。